こんばんは。




毎日暑い日が続いてますが体調いかがでしょうか?





ワタクシ毎日干からびそうです(笑)





仕事柄暑い仕事なんで夏は地獄ですガーン





毎年救急車が入るような仕事場なんで(笑)






そんな暑い日が続くなか、先週末は嫁ちゃんが寿司食べたいと言うので





地元の市場の回転寿司へ行ってきました爆笑
















こんなカジキがお出迎えしてくれる回転寿司ニヤリ





もう写真になかみなとって載ってますね(笑)














ネタも大きくて食べ応え抜群です❗ニヒヒ






たらふく食べてやろうと思って行くんですけど、ネタでかくてあまり食べれんのですわ爆笑






もう歳ですかね(笑)





美味しい寿司を食べて




さぁ、次の目的地へ向かおうと車に乗り込みエンジンかけると




ドラレコが異常を感知しましたの合図。




感知した映像を見てみると



やられました。






当て逃げされました!!



ハイエース買って1年半。





めちゃくちゃ大事に乗ってきたのにこんな形で傷ものにされるとはえーんえーん





しかも逃げるってのは悪質すぎますよね。




もちろん警察に報告して




当て逃げした人を見つけてもらいました。





その日の夕方、相手方から連絡があり



大変申し訳ありませんでした。



なんで逃げたんですか?



いや、あの、見た感じたいした傷じゃないと思ったもので…




プッチーン…


&£##%¥@§○★☆$%*!!


まぁ、この部分は記号で敢えて伏せておきますが(笑)





久しぶりに本気で腹立ちましたね。




本当だったらドラレコの映像をここに載せたいくらいですけど(笑)




そこまではさすがに、ね。





もちろん車屋さんに車を持っていき見積り取ってもらって示談交渉中です。





相手方と話してると、何かと自分の事しか考えてないんだなぁって思う言葉がチラホラ。




たぶん本気で反省してないですね。





自分もこうゆう人とはあまり関わりたくないんで早く終わらせましょう。




ハイエース君が傷ものにされたのがショックでショボーンえーん





天国から地獄に落とされた気分の週末でした。





そんな週末の出来事を払拭すべく





昨日は














うなぎ~❗️照れ





土用丑の日が何日か完全に忘れてますけど(笑)




昨日?今日?(笑)





まぁ、美味い物食べれたんで別に何日でもいいんですけどね笑い泣き





皆さんも当て逃げには注意してください。




今回ドラレコのありがたみが分かりました。





付けないよりは付けたほうがいいですね。




ドラレコなかったら逃げられたままだったでしょうからねガーン




お~ヤダヤダ!!ゲローゲロー




それでは今日はこのへんで。