こんにちは。



やっと晴れましたね照れ





昨日はなんだかんだと昼間は雨降らなかったですね(笑)





車中泊行けたじゃん!!ゲロー






まぁ結果論なんで言ってもしょうがない。






今日は何にも予定はないし、朝から気持ち良く晴れたので






洗車dayです!




もう見るのも可哀想なくらい汚かったハイエース君なんでねショボーン


















この水垢が目立つんですよねぇガーン















もう最悪ですチーンチーン

















ホイルもこんなんだし。






今日は気合い入れて洗車しましたニヤリ






そして我が家には






ホワイトレター磨き職人がいるのです!!ニヤニヤニヤニヤ
















そうです、我が家のホワイトレター磨き職人の嫁ちゃんです(笑)






ほぼ毎回と言っていいほど洗車の手伝いしてくれてますおねがい





非常に助かりますデレデレデレデレ





そしてほぼ毎回ホワイトレターとホイルやってくれてますおねがい





もう洗ってる格好が決まりすぎてて笑えてきますニヤニヤ





文句も言わず手伝ってくれるのでほんとに感謝ですね音符






おかげで









































バッチリ綺麗になりました照れ






もちろん嫁ちゃんの車も一緒に洗車しましたよ!ウインク





最近は2台セットで洗ってる感じです。






開始時刻が8時30分。





終了時刻は11時20分。





2台洗った割には早く終わりましたねニヤリ





そして





にわか雨が降った時刻が12時20分。





たった1時間の短い命でしたチーンチーン




ムカついたんで雨がやんでからもう1回




車拭いてやった!!


洗車すると雨降るのは洗車あるあるですけど





1時間で雨はないわ~~ガーンガーン






拭いてる途中にもう1回パラパラ降りだしてきたので




さらにもう1周車拭いてやりましたニヤリ







こっちも意地になって今日は自然相手に戦ってやりました!(笑)





ただ天気に振り回されてただけなんですけどね笑い泣き笑い泣き




やっと車もキレイになってしばらくは洗車しなくて済みそうな天気予報なので



晴れてるうちに何処か出掛けないとウインク




それでは今日はこのへんで。