魚臭い…?(;~∧~;) | 底辺なる人の躁鬱な日常

底辺なる人の躁鬱な日常

タイトルの通りです(;ω;)

底辺なる人の躁鬱な日常-110214-101825.jpg

バイトが魚屋さんなので多分(ぢ
ゃなく確実だが)自分魚臭くなってると…('A`;)




馬鹿子わ魚(食べるの)わ好きだけど魚臭いのわいやだぉ(;д;)



しかすこれからずっと働くので魚臭いの染み付いちゃうな…(x_x;)



やだなぁ~0(>△<)0



花の香りがする女わいいけど魚の香りがする女わ…(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル



まぁもともといい臭いぢゃないけどね…。orz



どっちかというと野犬の臭い…('・ω・`)




マイスメルわ有り体に言って腐界な感じですぉ…



自臭恐怖症とかいうんで無くてね実際にね(爆)



こればっかわ生まれ持ったもんだしほんと困ったもんですわ…。orz



もしかしたら魚臭で相殺できるか…?



臭いX臭い で相乗効果しか思いつかんわぃ(x_x;)



この夏わ わたすの周り半径一㍍内無人になりますね☆




つ…強がりなんかぢゃないもんっ