毎日眠い(ρд-)zZZ | 底辺なる人の躁鬱な日常

底辺なる人の躁鬱な日常

タイトルの通りです(;ω;)

底辺なる人の躁鬱な日常-101122-095713.jpg

睡眠が極端に少ないわたすわいつも眠いんですぉ



よく 立ったまま寝てたりしまふェ



(* ̄∇ ̄;*)ゞ←



仕事が暇だったりしたら特にェ



うとうとして目を開けたら前でお客さんに笑われていたり(->_<-)



いや笑われるくらいならまだいいけど怒られたらマヂに解雇の危機だわい('д`;)



怖い怖い(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル



一緒の不眠症なのかな?



いやどっちかというと



脅迫神経症なんだな…寝ようとすれば寝れるんだ



ただ寝る気にならないだけで…('A`;)



あれもしないとこれもしないとと追い立てられる気になってしまい寝るどこぢゃなくなりε~(;@_@)



それでいて実際にわ何も出来てないという…。|ヽ(~~。)



病んでるね!



いや ほんとに寝たいんですよ美容的にも健康的にも睡眠わ大事ですぉ(T△T)



最近通勤タイムわ睡眠タイム乗り物に乗ったら速攻で座席を確保するように



婆デスネ。orz



しかもあまり眠れないという…



あとわ自分を騙すしかない!



「わたすわよく寝た!!睡眠時間わ足りている!!!」



よしっ!気合いで乗り切っていくぞっっ!!