日々不安わ募るばかり…。orz | 底辺なる人の躁鬱な日常

底辺なる人の躁鬱な日常

タイトルの通りです(;ω;)

底辺なる人の躁鬱な日常-101130-144638.jpg

いろいろと不安な時代ですけど



まづ 目先の生活から不安だぁねぇ('д`;)


最近物価上がってるょねぇ~(;_;)



一応 簡単な家計簿みたいなのつけてたりするんですが



最近支出がはんぱない…



(xдx;)



前より散財してる訳でもなくむしろ節約してるのに



ほんと消費税とか上がったらどうなんの?


。orz



しかすその前に この異常気象による災害の影響が反映されるし



(lll゜Д゜)ヒイィィィ!!



そりゃ~鬱にもなりますお…('A`)



たいへんな時代になったもんだ



多分これからわちっちゃい幸せで満月するを良いとする風潮になっていくんだろうな



それって難しいなぁ~(>へ<)



まぁわたすのような性格だとどんな時代に生まれても生きるのわ困難なんですけどね



(´;ω;`)