スッピンとメイク後(^^;) | 底辺なる人の躁鬱な日常

底辺なる人の躁鬱な日常

タイトルの通りです(;ω;)

底辺なる人の躁鬱な日常-img120.jpg

底辺なる人の躁鬱な日常-img042.jpg

今年わ寒すぎて化粧するのもつらいね



わたすわほぼ手を使ってメイクするのですが超!冷え性なため氷のような指先になっていますて…(xx)


スキンケアするのちめたい~下地やリキッドファンデ塗るのもちべたい~しかも痛い~(泣)


今年わホント乾燥も酷くって ただでさえ燥肌のわたすにわ過酷すぎです(TOT)


この冬わWパンチで肌に大打撃でふ(><;)


なのに日中の乾燥対策をしないわたす…orz


朝晩わするんだけど日中わ忘れるし正直面倒…(xx)


乾燥してる方が化粧わ崩れない!


しかすそれわ顔面砂漠化ということで…orz


異常気象だよねぇ夏わ暑すぎで冬わ寒すぎで温暖化だかなんなんだか…



なんか 日本がどんどん暮らしにくい国になっていってる気が…(;_;)


夏暑く冬寒い物価も高く治安だも悪化していってるしエ…orz


みんな病んでくるのわかるなぁ


政治にわ絶望しかできないし 困ったもんだ…(;_;)


いろんな物(食べ物)が値上がりするみたいですし消費税も上がるみたいですし


もぉニュース見るの嫌になるお(TOT)/


情報社会というのも逆に不便なものです…orz