コアラ始めました~w | 底辺なる人の躁鬱な日常

底辺なる人の躁鬱な日常

タイトルの通りです(;ω;)

底辺なる人の躁鬱な日常-img079.jpg

またもや着ぐるみのお仕事でした~(^^;)


そしてまたまた たいへんでした~(><)


動けないですからね~汗 重いし↓


ほんとドアラ達わ偉大ですわ


しかすまあ平日なのでクソガキ世代がいなかったのわ良かったのですがww


小さなお子様ばかりだと楽でいいです~


小学生で低学年以上の子の集団とかが来たら もうっっ!!
(><)


THE苦行時間!!


orz


何事も仕事わ楽ぢゃあないですわ(>O<)


そして次の日に急に仕事が入ってきたのにタイミング悪く断らざるをえなかったという…orz


世の中そんなもんなんだよね…orz


そすて仕事も何もしてないと人前に出ることも無くいろいろ衰えてきますお…orz


ほんとダメダメでしゅ(泣)


ちなみにケータイ修理出していたのだがその不調の原因不明だそうで…orz


とりま充電器も壊れているのでそれを買い換えするだけで本体わ修理しない事に…(;;)


メモリバックアップできないんですお~!!(号泣)←これが原因不明


原因究明のためにわデータ全消去しかないとか言われたら…orz


そすて返却と充電器取り寄せでまた一週間待ちorz


あと2ヶ月ぐらいで完済なのに…(;0;)


やはし呪われてるとしか…gkbr


こういう時はあまりアクションを起こさない方が吉なんですよね汗


おとなしくしとくかね………


って!もぉいい加減ひきこもりなんだがな!


←クズ以下