これ!読んだ!! | 底辺なる人の躁鬱な日常

底辺なる人の躁鬱な日常

タイトルの通りです(;ω;)

底辺なる人の躁鬱な日常-091125-172804.jpg

ソウルコレクター
     ジェフリー・ディウ゛ァー著

海外小説苦手のわたすが唯一はまってるリンカーン・ライムシリーズです~

おっ面白えぇぇええええ!!!

しかもこの犯罪者怖ええぇぇ!!゜0゜(ヒィィ

綿密なリサーチと構成力にょる飽きさせない展開

何度もひっくり返される真相

まさに作者の代名詞でもあるジェットコースター小説だぉっっ!(*`(○○)´)=3

そぃで腐女子大好き美青年介護士トムのパートナーの名前があああああ!!!Σ(゜Д゜)

↑読んでる人にしかわからないね(^∀^;

ともかくすんごく面白すなんだから!(≧~≦))

絶賛オヌヌメだからっ!!

第一作目の『ボーンコレクター』は映画化されたけど

主人公ライム役がデンゼルワシントンなのは解せんので;

やっぱ原作から入ってほしいのだ(>w< )

ほんとオヌヌメだぉ\(^▽^@)ノ