なんか | 底辺なる人の躁鬱な日常

底辺なる人の躁鬱な日常

タイトルの通りです(;ω;)

底辺なる人の躁鬱な日常-090728-085121.jpg
最近すっかり脳天気blogに成り下がっていましたけど

ほんとは浮き沈み激しくトラウマは、根が深く自己嫌悪ばかしの病んでる奴なんですよ(x_x;)

そしてとっっても打たれ弱い(ToT)

写メだってかなり詐欺写真ですお(х~х;)バラシチャタ汗
。orz。orz。orz。orz。orz。orz。o 

うわ~駄目過ぐるぅ...('A`)

この日記でかなりみんな引くんだろぉな(;_;)

まぁ調子乗ってると思われるよりかいいか(+_ q ))

こりは、駄目人間の自己満足のためのたわごと日記でつもんね

そりでも読んでくりる貴方は☆ ネ申(ノ*゜▽゜*)様々☆です

(ノ∇・、)☆