勝手に感想大会。





お土産(私が食べたもの)

ポップコーン

10粒ぐらいで十分。

砂糖コーティングにチョコもまぶしてある。

これがなぜ食べれて10粒まで美味いと感じたのか?

それは、シーソルトのおかげ。

この塩分が無ければ無慈悲な甘さ。

アメリカの帰国子女同僚のみ美味しかったとの反応。うーん、アメリカン。

いや、私も美味しいと思ったよ!


チョコチップクッキー

甘い!砂糖と小麦、以上!みたいな味。3.99ドル(591円)

レシートなんて見るんじゃなかったわ。

美味しいとは言えない。パッケージ料金って感じ。


チョコチップクッキーその2

ソフトな食感のもの。甘み強め。上記のクッキーよりは美味しかった。


ライオンキングのクッキー

まぁ、至って普通のクッキー。チョコチップより美味しかった。


アーモンドチョコ

万人受け。外国のチョコって感じもなく美味しい!


現地パーク内

プレッツェル

 美味しかった。チーズ不要。

チュロス

 安定のうまさ。チョコディップ不要。


コーラルリーフ

 サーモングリル 美味しかったよ。ちゃんとしたレストランだし。


ビーアワゲスト

 コースのようになってるだけあるかな。高いので美味しかったと言っておこう。てゆうか、美味しかったよ。普通に!


サイファイカフェ

 普通かな。肉が食べたかったのでアメリカの肉肉しいバーガーは良かった。が、しょっぱいな。シーザーサラダの野菜は質が悪い。ピクルスあげたやつはすごくうまかった。


現地スーパーで、デリバリーしたもの

バナナ

 甘みがあって美味しい。頼み過ぎて本当に残してしまって申し訳ない。単位を間違えてオーダーしてたのです。


ヨーグルト 

 普通にうまかった。


マフィン

 思いの外甘ったるくなく、食べれた。


フルーツ盛り

 美味しい。フルーツはいけるのに野菜はいけてないアメリカ事情。


9リットル買った。まぁ、ほぼ使い果たしたかな。2人で5日分。若干余ったので、日本から水持ってこなくてもよかったなぁ。って感じ。