まさかね、昼ご飯の30分の休憩だけで12時間働くことになるとは、色々不手際があったりして若干巻き込まれた感じ。


じゃあ、先の日記に寄せられた質問に答えたいと思います。

長くなるので携帯よりPC推奨。


Q1.また誰かとのコラボ予定はありますか?
A1.今の所オフ以外で踊り子さん達と踊ったりする予定は無いですが、自分に近しい人と踊ることがあるかもしれません。

Q2.ハルヒ.みくる.長門では誰が一番好きですか?
A2.みくる(大)が一番好きです。

Q3.おとこのひとってなんでそんなにえっちなんですか?
A3.しそんはんえいのためひつようなことです。

Q4.バターロールは 好きですか?
A4.多分、バターロールを買うなら菓子パンを買うと思います。

Q5.よく聴く音楽はなんですか?
A5.最近は忙しい人のため~シリーズをよく聴いてます。

Q6.朝はパン派ですか?ご飯派ですか?食べない派ですか?
A6.米だろ常考。

Q7.動画をうpすると決めてからどれくらいの期間でうpしますか?
A7.踊りの難易度にもよるけど、最初の男女は練習時間20分くらい。決めてからだいたい3時間。伸びろ~は思い立って2日、練習は4~5時間。

Q8.KAITOコスで踊る時の気分はどんな気分なんですか?
A8.暑い、早く脱ぎたい。

Q9.オススメの漫画はなんですか?(カイジ以外でお願いしますw)
A9.アカg(ry)、黒執事と華麗なる食卓がオススメかな。

Q10.なんでそんなに可愛いの?
A10.俺に聞かれても困る。本人は格好よくなりたい。






今日のオススメ?


流行れwww