アンケート動画のコメが250いきそうだったので、皆の意見を見ながらの見解をば。





KAITO以外の衣装で~。


全体的にKAITOの衣装のままで、という意見が多く感じられます。が、やはり中には別の衣装も見たいという人も居ますね。

基本のKAITOで踊っていくというのは変えないですが、たまに執事で踊ってうpする。くらいにしようと思います。




男女以外~。


これも男女だけでもいい、むしろ極めろという意見が多かったですね。

でも、少数ですが他のダンスも見たいという人もちらほら。

すぐに他のダンスをやるのは正直自分のキャパシティ不足もあるので・・・、余裕ができてきたら「ウサテイ男女」も踊ってみようかと思います。




というなんとも中途半端な…。どっちつかずでサーセン。



KAITOで踊ってみた、についてはまだまだ続きますよ。男女もまだまともに踊れてませんしね。





フローリングの床って、靴下はいてると意外とすべるんですよ?