だんだん春が近づいてますね


春はなんだか寂しい季節(>_<)


私はあまり好きではありません


出会いの季節と言うよりも、私は別れの季節の方が強いから


でもお花達がたくさん咲くので、それに随分癒されてます👍


そしてこのお方にも年中癒されております👍


なんやぁ😠



アップにするなよ😒💢💢



撮るなぁ~🌋💣😡⚡


怒られました……😥


本当カメラ嫌いなバナナ🍌さんです(>_<)


そんなバナナ🍌足もかなり弱ってきて


老いを凄く感じますが、元気に過ごせています❗

ボチボチのんびりやってます



そして、この姿に癒されてがんばる飼い主であります😊



可愛い仔達が穏やかな日々を過ごせますように‼

病気と闘ってる仔の痛みや苦しみが和らぎますように


皆様が健康で元気に過ごせますように❗