私が長くお付き合いさせていただいているブロ友さんからのご依頼で、また政治問題のブログを掲載することにしました。
その事が原因で暴漢に襲われたりしてかなりひどい目にも遭われ後遺障害迄負う破目になっていて、ちょっと個人的な義憤もあり、自分史投稿を中断して先にこのブロ友さんのブログを今晩0時くらいをめどにリブログ投稿します。
私がこの投稿前に掲載していたブログも北海道の友人からのご依頼で掲載したのですが、私の手を可成り多く加えてつくり直していましたので、ご本人のお伝えしたいことを間違って伝えてしまったかもなという心配も多少ありましたが、ご本人からはお礼状を頂戴したので自己満足ですが、目的は達成できたのかなと思います。

今回は全文そのままブロ友さんの文章の方が絶対に臨場感があって解りやすいと判断し、私の文体とは全く違う、ブロ友さんの文章そのままを掲載します。この事件については実は以前に同じブロ友さんのご依頼で私が文章をほぼ作り変えて公開したことがあります。
この問題は決着ついたのかなと思ったら実はついてなかったというのも今回知りました。

 

参考のために昔投稿し後悔したこのブログのアドレスをここに添付しておきます。

https://ameblo.jp/bakadorigoichimonn/entry-12026396337.html

https://ameblo.jp/bakadorigoichimonn/entry-12026976726.html

https://ameblo.jp/bakadorigoichimonn/entry-12027802943.html


寝屋川での同和利権は今も続いていてしかも状況は膠着しているのではなく、悪化の一途をたどっているようなのです。
予備知識として以前のブログを読んでいただけると幸いです。