共演第2回は、東京都西国分寺市の「にしこくん」

あぶみ瓦という国分寺跡から発掘された瓦を

モチーフにした妖精だそうです。

ゆるい性格、体重が5トン、カラー写真で撮っても

自分だけモノクロにしか写らないのが悩みなど

なかなかゆるいキャラ設定をお持ちです。

シュールなキャラっぷりが徐々に支持を集め

ゆるキャラグランプリ2011にて3位入賞を

果たしてます!

さてさて、そんなにしこくん。

プロ野球の始球式を務めたことも

あるんです!


サムネイル

ええ〜?にしこくんが始球式!?

あの身体でどうやって投げるの〜?


みなさんも気になるでしょうから


その真実をご覧下さい!


なるほど!
そういう事ね!(笑)

と言う訳で、にしこくんの紹介はここまで。

また次回の共演でお会いしましょう♪


👇第1回の記事はコチラ👇