以前の勤め先にいた派遣社員の目白くん(仮称)。

(´_ゝ`) ドウモ メジロデス


彼がいちいち面白かった……

((((゚Д゚;))))


仕事でよく絡む別の部にいた新橋課長さん(仮称)って人がいたんですけど、とある事情(多分業績不振とかだとは思うんですけど)で課長代理に降格しちゃったんですよ。

(´Д`)ノ


仕事をしていると新橋課長代理から電話が入ります。


電話をとる目白くん

(´_ゝ`)]


「はい、少々おまちください」

(´_ゝ`)]


受話器をオイラに渡しながら……

(´_ゝ`) ノ]  \( ^ω^ )


「ちんぷぃさん……














元課長から電話ですよ~」

(´_ゝ`) 


ちょwww!!アンタ何て呼び方してんのwwww

゙;`ヽ(゚ε゚ゞ)ブッ!!


突然の不意打ちにお茶を吹きました。

(;゚ж゚).。.:*・゚☆


しかも彼はいっさい受け狙いではないんです。真顔なんです。いつだってなんです。

(´_ゝ`)??


恐るべし……天然パワー……

il||li _| ̄|○ il||li


ええ……所詮、養殖モノは天然モノには勝てませんよ

(っω;`。)


格の違いをまざまざと見せ付けられた瞬間でした……

。。。(〃_ _)σ∥










…って出来事をアフター5に別の同僚と居酒屋で飲みながら話してました。

(*´・д・)/▽▽\(・д・`*)


「いやぁ、目白くんはあいかわらずだねぇ・・・(笑)

(*^□^*)


でもね……ちんぷぃ……














おまえも十分、天然だからな!!

(●・`д・)っ


その後なんか説教されました……ええぇぇぇ!?

((((゚Д゚;))))