チャネリングしよう!!!笑 | つぶやきkenのつぶやき

つぶやきkenのつぶやき

カウセリングを学んで人生が好転すると思いきや大して変わってないんじゃないかって日々悩んだりそれとは逆に大きな気づきがあったりする日常を書いてます

チャネリングをしよう!!



自分神さまでも自分執事でも

なんでもいい



自分の内側と対話しよう




何か悲しいこと

辛いこと

痛いこと

苦しいこと



そんなことが起きた時


自分の内側の神さまや執事に




どうしたら楽になれるか?




聞いてみよう



まじで聞いてみよう



どうしたらいい?



神さま〜〜
!!!!

そしたら必ず最善の答えを教えて

くれるはず



しばらく聞こえない時がある

かもしれない



でも必ず根気強く問いかければ

答えてくれるはず



最近生まれて初めて

死〇うと思って自分で首〇し〇めた

ことがある🤣



なんで自分の現実はこうなんだ??


って自分は責めたくないから


他人を責めて

でも人は深いところで皆繋がっているから


結局は自分発信も含めて自分が 

一番傷つくことになる


でもそんな最悪の時こそ



天使👼が降りてくるのかもしれない



この本を教えてもらって

まだ途中だけど

色々学んでます🤣





さちまる先生🤣にも学んでる



ありがてえー🤣


あ、心屋にも🤣




自分(自我)の自分じゃ

どうしょうもならないと感じること

が起こったら



自分の内側の神さま、執事に

相談しよう繋がろう



それがたぶん





チャネリング
だyo!!!


賢二♪♪