今日もめちゃくちゃ暑い日でしたが、稽古はどんどん進みました晴れ

今日の稽古には五名ほどのキャストが参加。

パンフレット用の稽古場撮影のため、カメラマン•フルカワチヒロさんも来てくれました音譜
photo:04



桜木による振付が行われます。
photo:07




その横では、俵による歌詞入れ。
photo:05





そして、パンフ用の写真の確認。
photo:06




同時進行で様々な事が進んでいきますアップ


物語も、音楽も、歌も、振付も、衣装も、何もかも、一から作り出す現場。

みんな脳みそウニョウニョさせてます(笑)

そして、少しずつ少しずつ形になっていってます。
パズルのピースが一つずつハマっていくように。


どんなパズルが出来上がるのか、どうぞお楽しみにクラッカー





スタッフL




baka2+14=?
「L’espace du journal」 ~日記の空間~ホームページ

右矢印http://baka2.com/



ツイッター公式アカウント「@baka2_express」
右矢印http://twtr.jp/user/baka2_express