腰打って

    

手足も動かず

    

大・後・悔

   

スケートやっぱり

    

やめときゃよかった・・

   

~説明~

    

筋・肉・痛!筋・肉・痛!

    

   

   

  

 

 

 

kinnikun  おい!俺のきんにくぅ~!

筋肉痛なのかい、筋肉痛なのかい?

   

どっちなんっだいっ!

    

明らかに筋肉痛です。二日に渡って。

歩けません、はぃ。

  

まぁ、趣味の悪いツアーも終了しオケだヨ。

  

 

 

 

それはそうと、もぅ高校に入るわけだけど、

そうするとPCから更新できなくなる訳だよ(‐‐;)

 

携帯からできるっぽいけど、出来なかったorz

やり方をだれかぁ~~~(´Д`;)

     

 

俺がこのブロク゛の更新を怠ると・・・・・・・

  

 

 

 

  

 

 

 

  

 

ikusa

   

 

 

 

(゜Д°)・・・・・・・えっ?・・・・・・・

   

 

 

 

・・・まぁどうにかするし。

アメブロも解ってくれるだろう、うん。

  

解ってくれるまで言い続けよう。

解ってくれない大人も居るけど・・・ね。    

 

 

 

 

   

kenka

※この画像は上の文章と一切関係ありません