皆様、あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします

特に意味はないんですが、帰り道を撮影してみました泣


元旦の今日から、仕事…

しかもなぜか他店へ応援うえーん


しかし応援先は、我が家から最も近い店なので
なんといつもより一時間遅く出勤しても間に合いました波平


そこの店は、ちょっと販売業態が違う店で
ロープライスで購入層も、若い人を対象としてます

だから今日はノータイで働きましたが…

かなり大型のショッピングモールなので、元旦にも関わらず凄まじい混雑ぶり泣

はい次ー、はい次ー、とメガネを売りまくり
なんと1日で10着も販売しました

今の店では中々できない事なんで
色んな意味で新鮮でした波平


さすがに元旦なんで、閉店時間は早く今は帰ってるとこですが…

やっぱし家から近いって大事ですね波平


ここに異動したいなガチャピン




Android携帯からの投稿