久々の更新になってしまった泣

今日は休日でしたが、テラスモール湘南へ行きました


そろそろ乾燥の季節なんで
加湿器を見に…

中にある電気屋に行ってみましたが
ほとんど二万円以上うえーん

しかも結構デカイんで、どうしたものかと店を出ました波平

テラスモールの中には、loftがあるんですが
店頭に加湿器コーナーがあったので見に行きました

結果、loftで買ってきました




コンパクトなんでこいつを




加湿器って、実は三種類あるらしいんです!

1つは水を加熱して出す
スチームタイプ

水を超音波で霧でだす
超音波タイプ

水を何かで熱ださずに出す
気化タイプ


それぞれが長所短所あるんですが
今回買ったのは、熱が出ず静かな
超音波タイプにしてみましたガチャピン

これがですね…



非常にコンパクト
亀みたいなデザインです(*_*)




亀の口から蒸気がドバドバ出ます!

背中の繋ぎ目はLED発光と、かなりキテますガチャピン

しかし加熱した蒸気ではないので
蒸気はかなりヒンヤリしてます泣

でも凄い静か!!

これで4980円です波平

考えてみたら、無印でも加湿器ありましたね…

そっちも見とけば良かったガチャピン

ともあれ、これでこの冬は潤った生活が出来そうです波平




Android携帯からの投稿