今日はイマイチでしたあせる

歳も明けたんで、色々と商品を入れたりしてるんですが…

ついに話題の品を入荷!


わらしべ日記-SN3K0202.jpg


横はこうです



わらしべ日記-SN3K0203.jpg


指がちょっと立ってますがあせる


これは
「ハズキルーペ」です
10290円っす

お客さんからの要望が多いので入荷しましたにひひ

これは石坂浩二が宣伝してるやつ…

と言えばわかるらしいっすあせる

商品なんですが
メガネ型の拡大鏡です

メガネの上からかけられ、小さな文字もデカく見えますキラキラ


私も試しにかけると…
確かにデカく見えるキラキラ

ただ…かけている見た目があせる
凄いですダウンなんかカオスで…

私「うおっ!凄いでかい!どうっすか?」

みんな「どはははは!にひひ

お見せ出来なくて残念ですが、かなり正気とは思えない感じで…

よくおばさんが、顔面をスッポリ隠すぐらいの
サングラスっぽいサンバイザーあるじゃないですか?


あの感じに近いですあせる

パンフレットの石坂浩二も、このルーペかけて
物凄い、どや顔を炸裂させてて良いっすにひひ

デザインはともかくあせる昨日は良いですよ晴れ

ぜひどうぞ~にひひ