今日は、どうしてもフルーツ工房えふのももパフェが食べたくなって行ってきた。期間限定だそうで、桃の季節が8月中旬までと書かれてたので間に合うか微妙だったけど、間に合いましたみやこ町犀川にあるフルーツ工房えふ時過ぎに着いたのですが、中にはすでに4組のお客さん。お客さんが写らないように。こんな感じおいしそうなケーキ達もレジの横に居座ってた。注文はナスとひき肉のスパゲッティ。それともちろんももパフェナスがめちゃくちゃおいしかったぁそうこうしてる内に満席でございます。待ってる人も出てきた。結構な人気店だなぁ。そしてお待ちかねももパフェあざーっす強いて言えば桃が少しザクザクとした歯ごたえだったのがちょと残念。やわくて果汁が落ちてきそうなのを想像してたから。まぁでもおいしかった満足ですその後は裏にある果樹園を見て周り、家に帰りました。そして、ハーレーダビッドソンに行って、2週間前に軽く見積もりしてもらってたバイクをカスタムする場所と下取りの見積もりへ。これがなんとバイク高知へ運ばれてましたー自宅に何回も電話したみたいだけど、出なかったから欲しいといってる人の所へ移動。後は、実物見てその人が買えば残念ということで。でも、また引っ張ってこれるかもしれないそうなので、その人キャンセルしてください見積もり。カスタム費用が25万のもりだったけど、35万になると。こりゃ自分で安いパーツ探してそれにしてもらうしかないなー。どうにかETCはサービスしてくれないものか。良かった事は、下取りが20万と言われてたけど、実物見せたら2530万で取るということなのでそれは救われたかな。その後大型免許取得の為に南鳥栖自動車学院に入校しました。来週から毎週学校。がんばるぞー