レトロな手芸屋でごじゃります

簡単に作れるを日々研究中。
縫って貼って「できた~★」を楽しむブログです。


テーマ:
こんにちは。
 
寒くなったかと思えば
今日はまた30度を超える真夏日
体がだるぅーい汗
 
連休最後の月曜日
親友うめちゃんとお出かけしてきました。
 
10月だというのに
ハシゴ素麺 笑
 
まずは
奈良県桜井市GOGOドキドキ
この辺は三輪素麺で有名です。
 
1軒目は「森正」
初めて伺うお店でしたが
神社の参道脇にあり
趣のある昔ながらの
素麺屋さんでした。
 
2軒目は「山本」
ここは、私のお気に入りのお店。
使われているお素麺は
「白龍」という
極細の素麺です。
独特の歯ざわり。
言葉では説明できませんが
とにかく
すごーく
めたんこ 笑
美味しいニコニコ
 
流石に
ハシゴ素麺は
2軒が限界でした  笑
 
少し足を伸ばして
法隆寺
法起寺
法輪寺
を廻って来ました。
法起寺の三重塔
 
実在する三重塔としては
最古だと
近くにいたおじさんが
教えてくれました。
聖徳太子の子供が建てた
三重塔なんだそうです。
 
周りにはコスモス畑
見頃は今週末だそうですよラブラブ!
 
ハートハートハート
 
さて、入荷しては売り切れ
また入荷しては売り切れの
アヒルさんの口パーツ
開いてるタイプ
 
再入荷しました!
が、楽天ショップは1日で
完売してしまいましたタラー
 
おちゃのこ本店の方は
まだ35個くらい在庫があるので
もしよろしければ
ご覧くださいねピンクハート
 
それでは、またニコニコ
 
レトロな手芸品のお店へGO


にほんブログ村
↑↑↑に参加しています(・ω・)/
ポチリと応援していただけると
歌って踊ります
そんな手芸屋レトロンだけど
応援してやってもいいかなって思ったら
↓こちらもポチっと♫



手芸用品・材料ブログランキングへ

Thank you☆

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

手芸屋れとろんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。