29w4dの体調 | バイトウシエラオ

バイトウシエラオ

ブログの趣向を変えました。妊娠記録から、飛躍して、整理整頓お片付け系ブログへ。今は物が多すぎる実家の片づけを腰を据えてやっています。保育園に通う2児の母。

くぅぅ お腹が重い

って感じることが増えました。

 

そして今日は会議中に猛烈に甘いもの(ジュースとか)を摂取したくなり、でも会議中だし、これ終わったら買いに行くぞ絶対行くぞとか思いながらまったく身が入りませんでした。

 

 

ジュースとかほんとは飲まないほうがいいだろうけど

なんか止まらないの。

(毎日ではありません)

 

 

そして息子がなぜか朝素直に保育園に行ってくれなくなってはや1週間。

私が荷物だけ持って行って、後から息子を連れてじいちゃんばあちゃんが登場みたいな。

(その時は超素直に行くらしい。彼なりの行ってもいい時間があるらしい)

 

 

余計な手間かかるし地味にストレス。。。

はぁぁ

しかも抱っこ抱っこ病にもかかっており、もう、どうしようもないときは抱っこして歩いてます。

きっと一種の赤ちゃん返り?とか思ってます。

基本はとてもいい子なので言うことは聞いてあげたいけど。。。

 

 

そして最近夜中に起きることがあって、寝不足マックス。

明日は保育園に預けさせてもらってゆっくりしよう。。。