8w3d | バイトウシエラオ

バイトウシエラオ

ブログの趣向を変えました。妊娠記録から、飛躍して、整理整頓お片付け系ブログへ。今は物が多すぎる実家の片づけを腰を据えてやっています。保育園に通う2児の母。

8週に入って、つわりのパワーがアップ中。

一昨日は結構吐いた。。

でも昨日は吐かず。

とはいえ、とにかくずーーーっと気持ち悪い。

 

これなら食べれそう、と思って買ってきても

口に入れたら違うな~

とか思うのばっかり。

本気でつわりになってから食費がかさむかさむ!

必要経費だと思ってるけど。

焼肉とかも食べれるんだけど、とにかくなんか違う!

(他人が聞いたらうるさいわ、という感じですね)

 

以前はお弁当持ってきてたんですが

お弁当そのものが全然食べたくないので

コンビニでうどん買ったり、なんかそんな感じ。

家にいたらもっとヘルスィーに行けそうなんだけど。

 

初期の初期は甘いものが一切食べたくなかったんだけど

最近少し食べれる。

今朝はなぜかいちごポッキーが食べたくて食べました。

 

 

 

後、鼻血が出る。

前回の妊娠時は出なかった気がするんですが

タラーっと出てしまいます。

会社ではやめてほしい><

調べたら血液の量が急にものすごく増えるからなんですね!

妊娠ってほんとすっごい。

 

 

人生最後の妊娠になるかもしれないから

色々貴重な気分ではいるけど、

やっぱりつわりはキツイ。。。

 

明後日が念願の、ほんと念願の健診です。

2週間長かった・・・

赤ちゃんが無事いてくれたら母子手帳ゲットできます。

つわりの感覚では元気だと思うんだけど

(これでおらんかったら悲しすぎる・・・この苦しみ!)

やはり姿を見るまでは安心できません。