仮・6W1D | バイトウシエラオ

バイトウシエラオ

ブログの趣向を変えました。妊娠記録から、飛躍して、整理整頓お片付け系ブログへ。今は物が多すぎる実家の片づけを腰を据えてやっています。保育園に通う2児の母。

今日から小さいおにぎりを会社に持ってくるようにしました。

これが正解~!

 

おにぎりだったらにおいもしないし、

本気で急にオエって来たらこそっとデスクで口に入れてます。

隣の人は気づいてるかもしれんけど。。笑

 

 

特にゆかりおにぎりがおいしい。

あと、サラダをコンビニで買ってきたらめちゃくちゃ美味しくて

(普通のサラダです)

明日から手作りしてこよう。

気持ち悪いけどサラダくらいなら作れます。

 

 

いやぁ。

6週でこんな気持ち悪かったらなんか先行き不安。

しかもしかも、息子がいるとほんとに自分だけにかまって

られない。

 

私の実家だから、だんだんごまかしきかなくなってきて

母親だけは言いました。

ウップと言ってました。

(すでに孫5人目のため、大変そう!という思いが勝った模様w)

 

 

でも、それから食べやすそうなものとか気遣ってくれる

ので、さすが母親!と言ったところです。

余計なことも聞いてこないし。

たぶん初期はどっちに転ぶかわからないということも

よく知ってるだろうし。(元ナース)

 

 

父親はアホなのでw

まだ言ってません。

病院行ったら言います。

 

 

 

昨夜は息子を寝かしつけしていて、

なかなか寝なくてどんどん気持ち悪くなって、

「うっ、ごめん息子!」と言って

トイレに駆け込みげーげー。

でも食べてないから(食欲なし)

胃液しか吐けず。。。

 

でも口をゆすぐのもしんどく、そのまま布団に戻って

息子を寝かしつけしたと同時に自分の寝かしつけにも

成功し、朝までそのまま。

(正確には息子の夜泣き?で超早朝に起こされました)

 

 

あぁぁ

すっきりしたい。

でも、きっとつわりの時期が終わったら

このつらさも思い出になっちゃうのだろうな。

 

 

とりあえず今しか痩せれない(というかほんとに食べれない)

と思うので、それはそれで痩せだめしとくぞ!