消えた | おじじな日常

おじじな日常

日常の事

一番好きな風景写真ある?

ない。


今迄あまり撮らなかった。

スマホを替えたので撮ってみますか。


でも…昨日…消えたの…写真が。。。

SDカードに移そうとして…消えた😭

ブラックバイト時代の弟子達や

🐢子の部活のや手作りケーキや

実家の猫が入ってたのに……。😭

何かやる時は🐢子に必ず聞きなと

🐢子に諭された。

🐢子はIT関係の仕事をしてるので

そこそこ詳しいらしい。

🐢子の成長を知れて嬉しさUP反面

悲しい限りですな………。。😭

ブラックバイトを引きずるのを

そろそろヤメロとのお達しですかな。

今度のスマホはバックアップされてるし

保存の容量が以前より格段にUPしたし

おじじ前向きになりますかな。


で、先程草むしりした時に

トゲを刺してしまった。😅

そろそろ消毒しときますか。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう