こまめな体のケアを! | パチンコバイトのアルファスタッフ

◆アルファに登録すれば抽選でセブ島旅行が当たる!!◇



お疲れ様です! 

仙台の納田(のうだ)です!

 

 アルファスタッフに入社して、

早いもので4ヶ月が経とうとしています! 

 

気持ちは新入社員で若いつもりなんですが、

40歳近くになると体にガタが出てきてます! 

 

先日も健康診断の結果で、

初めて総合C評価でビックリしました! 

 

合言葉は「こまめな体のケア」です!

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

こんにちは~ヾ(@°▽°@)ノ

アルファスタッフのなかちゃんですふんわり風船星

 

今日は初!のご紹介流れ星

仙台の納田さんの記事をご紹介ですニコニコ

 

正直ブログのネタが

足りていないのですごく助かります笑

 

私はまだ20代ですが、

運動不足が続いておりますのでアセアセ

私も体のケアを考えなくてはなと思いましたねこクッキー

 

友達にプールに通ってみない?

と誘われているので

 

是非行きたいとは思っているのですが、、、

中々、行く暇もなく検討中ですおばけくん

 

近々、夜にでも

ランニングでもしたいですねーぽってりフラワー

 

以上、なかちゃんでしたくまクッキー

 

 

 ☆★=パチンコ店でのお仕事お探しはコチラまで=★☆ Pickup!愛知県瀬戸市・豊橋市ワゴンスタッフ急募!詳しくはコチラ 

Pickup!宮城県ホールスタッフ募集中!詳しくはコチラ