いろいろと準備した結果(^_^;) | トイプはドッグウォークしない?

いろいろと準備した結果(^_^;)

台風ヤバそうですね。(@_@)
余り被害の無いことを祈りつつ秋の開幕の予感。

さて、涼しくなったので、アマゴ釣りに行こう♪
と誘われてた週末ですが、

渓流を流したらどうなるんだろ?
と、興味津々でガムフライ巻いてました。

で、月曜日、
ぎっくり腰報告があり、延期に。

と、直後に別で
湾フグ行きましょう!
ってことになり、準備がドタバタです。

湾フグは痛い目にあってから
鹿島のおおらかなフグとしか遊んでなかったから
自信有りませんが
うろ覚えで湾フグ仕掛けを作りました。

この軽量化セットも久々の登板ですね。

餌が以前は特餌だったアルゼンチン赤エビ様に
変更になったらしいので、コストコで板買いする必要も無さそうです。
ただ、カットウハリスの長さ調整が分かりません。
餌観てから調整ですね。

釣れるかなぁ~

では、寝まーす。