マドモアゼル愛さんの名言 | 輝喜会のブログ

輝喜会のブログ

本当の強さとは、自らの内なる輝喜を取り戻し、喜びも試練も分け隔てなく、全てを分かち合うスペースに自らを解き放って行ける自由さを取り戻す事なのです。

私は二十代の頃から占星術師のマドモアゼル愛さんが好きです。


色々な名言があるのですが、最近の名言の中で今迄で一番衝撃を受けた言葉がありますのでご紹介します。


その言葉を聞いた瞬間、突然ウウッ!となってしまいました^^; 


こんな感じだったと思います。

下記致しますね。


「解決し得ない苦しみの果てに、次元を切り開く事によって、本当の生命を得た人がいるんですよ。」


台本のないフリートークの中で、この言葉がポロリと出る程の方だとは、、、わかっていたのですが、やはりびっくりしました。。


不遜な言い方に聞こえるかもしれませんが、もちろんそんな意図は一欠片もありません。


本当の人生を歩んで来られたのだ、と、今更ながら再確認し、また、嬉しかったのです。


ただただ、感動したんです。