ゲリラ豪雨が楽しみ? | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

今日の正午すぎ。

 

スマホの雨雲レーダーを見ると・・

 

 

自宅付近を通りそう。

 

雨が降って多少は気温が下がってくれるといいなぁ

 

そんな気持ちで雨を待っていました。

 

そして20分後。

 

 

見事に自宅をかすめるように北上して行った雨雲。

 

雨は全く降りませんでした。

 

おい!降らんのかい!と大阪弁でツッコミ。

 

おかげで気温は上昇、汗だくの日となりました。

 

ゲリラ豪雨が楽しみになるのもおかしな話ですが・・・