休みなのに休みじゃない | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

今日は休み・・・

 

仕事の報告メールが届いたので見てみると、Aがとんでもない低レベルな対応をしている。

 

先方からクレームが来ないか心配をしながら、なぜそんな対応をしたのか理由を聞くメールを出す。

 

すると先方の担当者以外の方からメール。

 

どうして?と思いながら見てみると、Aが先方に電話したようでその件の問い合わせ。

 

メールの宛先を見ると、その方の上司にまで報告がいっている。

 

まずい・・こんなことであの方の耳に入ってしまった。

 

クレームにのレベルにはなっていないけれど、「こんなこともわからないやつが担当なのか?」と思われていないか心配になる。

 

こちらは会社の信用問題にならないよう謝罪しかない・・

 

そして当の本人Aからは何も返信もない。

 

休みなのに休んでいる気持ちになれません!