当たった!! | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

先日F田恭子さんとMコデラックスさんが出演していたBIGのCM。

 

宝石店で「ここからここまで全部買っちゃおうかな」

 

なんて言ってみたいものですね。

 

「今回は当たる気しかしない」億万長者になる人ってこう気持ちの持ち主なのでしょうか。

 

このCMが放送された期間に私も購入したBIG、実を言うと私・・・当たりました!!

 

 

それも2口も!!

 

「最近いろんな意味で当たることが多いなぁ」

 

と思いながら当選金額をチェック!

 

5420円でしたΣ(-᷅_-᷄๑)

 

億万長者への道は程遠いですね。