思わず体が動いてしまうアラーム音 | そっと笑わせてあげるから・・・

そっと笑わせてあげるから・・・

つまらない事、くだらない事、

我慢しなくていいんだよ!

そっと笑わせてあげるから・・・



更新は気まぐれです!



おもしろかったらラッキーです!



よろしくお願い

しまうまで~す!

お店の厨房でよく使われるキッチンタイマーは
何かを作る時には欠かせない必需品です

店員はタイマーのアラ―ムの音が鳴るたびに動き

物を作ります

ただ、
オ―プンキッチンの場合
そのアラ―ムの音が大きいと
お客さんにとっては耳障りなもので
ちょっと気になるものでもあります


中にはそのアラ―ムの音を
自分の携帯のアラ―ムの音と間違えて

思わず体が動いてしまう方が 
いらっしゃいます


いくつか例をあげて
再現してみましょう!




☆~☆~☆~☆




ある日
若い女の子達のグループが来店されました

とりあえず注文をし終えると
いつものように
たわいのない恋話話しをし出しました

すると
しばらくして厨房の方から何やら
アラ―ムらしき音が聞こえてきました・・・






「♪テンテケ テケテケ
スッポンポン 

スケスケ ヌ―ドに
アレ  ビンビン

テケテケ テケテケ
コレヤバイ

テケテケ ミタナラ
モウ ムラムラ♪」


って・・・



若い女の子達のグループは笑顔で恋話しに
盛り上がっていましたが
そのアラ―ムの音が何だか気になり始め
何故か
みなソワソワし出して
落ち着きがなくなりました


中には顔が紅潮して
息が荒くなる子もいました

そのうち1人がバッグから無造作に
イケイケマイケル君を取り出すと

みんな続くようにイケイケマイケル君を取り出し

順番にトイレに
直行するのでした






またある日には
若い男達の連中が来店されました

とりあえず注文をし終えると
いつものように
タバコを吹かしながら馬鹿話しに花を咲かせていました

するとしばらくして
また厨房の方から何やら
アラ―ムらしき音が聞こえてきました・・・








「♪テンテケ テケテケ
スッポンポン 

スケスケ ヌ―ドに
アレ  ビンビン

テケテケ テケテケ
コレヤバイ

テケテケ ミタナラ
モウ ムラムラ♪」


って・・・



すると若い男達の連中はそのアラ―ムの音が気になり始め
話しに集中出来なくなり
何故か下半身が
膨張し始めました

すると1人がポッケから
スマホを取り出しました

続けて他の連中も同じようにスマホを取り出し
自分のお気に入りから

有料動画サイトを開くと
おかずを決めて

順番にトイレに
直行するのでした







またある日には
入ってくる前から喋りまくる
うるさいおばさん軍団が来店されました




とりあえず注文をし終えると
みんなが
次から次へと話題を見つけては
喋り出し

何を言ってるかよくわからない
とりあえずうるさい状況に
盛り上がっていました



すると厨房の方から例のあの
アラ―ムらしき音が聞こえてきました・・・








「♪テンテケ テケテケ
スッポンポン 

スケスケ ヌ―ドに
アレ  ビンビン

テケテケ テケテケ
コレヤバイ

テケテケ ミタナラ
モウ ムラムラ♪」


って・・・




うるさいおばさん軍団は
ちょっとその音が
気になり始め
だんだんと話し声が途切れ
小さくなり始めました

そして何故か下半身がムズムズし出して

思いついたように1人がバッグから
ご無沙汰知らずを取り出しました

するとみんなも続けてご無沙汰知らずを取り出すと

そのまま順番にトイレに
直行するのでした




きらめつけは
ちょっと衰え気味の
小林ひとみファン的なおじさん連中が
ビニ本片手にやってきました





とりあえず注文をし終えると
いつものように
エロ話しに花が咲いて盛り上がっているところに

厨房の方から何やら
あのアラ―ムらしき音が聞こえてきました・・・








「♪テンテケ テケテケ
スッポンポン 

スケスケ ヌ―ドに
アレ  ビンビン

イチモツ イチモツ
カラゲンキ

ナカオレ シオレテ
モウ  ムリダ♪」


って・・・



するとエロ話しに盛り上がっていた
ちょっと衰え気味の
小林ひとみファン的なおじさん連中が急に
おとなしくなり

何やら手提げから
紙袋に入った

ベストカメラとスコラと

週刊エロトピアを取り出し

順番に
トイレに直行するのでした





するとまた
厨房の方から
アラ―ムらしき音が聞こえてきました・・・








「♪テンテケ テケテケ
スッポンポン 

スケスケ ヌ―ドに
アレ  ビンビン

シゴイテ シゴイテ
ガンバッテ

ナントカ デタケド
チョットダケ♪」


って・・・
 


コラ!
 (`□´)/

いい加減に
しろよ!

黙って
読んでりゃ!


そのうち
通報されるぞ!
 (`□´)/


ところで
ご無沙汰知らずって
何なんだ?





バイナラー
(^・^)Chu♪