そっと笑わせてあげるから・・・

つまらない事、くだらない事、

我慢しなくていいんだよ!

そっと笑わせてあげるから・・・



更新は気まぐれです!



おもしろかったらラッキーです!



よろしくお願い

しまうまで~す!


テーマ:
毎日寒いですね~

特に今年は
私の住んでる地域は連日
良いお天気が続いていて
空気が乾燥しきっていて
肌も荒れがちです

水仕事が多い私は
それでハンドクリームが
欠かせません!


ただ私の場合
幼少時代から
口の周りが荒れやすくて
それは一年中ありまして
もう40年以上になりますか

ハンドクリームを
口の周りに毎日
塗っております


さすがに40年も塗っておりますと
長年培われてきた
スキルと言うものでしょうか?

非常に上手く
合理的に塗る事が
出来ます



今日はその塗り方を
ちょこっと
教えちゃいましょう
\(#^.^#)/



まずはハンドクリームを
無造作に用意します

ハンドクリームを左手に持ち、

右手人差し指を
クリームの器の端っこに
軽く当てます

そこから指を一気に
雪崩れ式に突っ込んで

L字に曲げた指を
グイグイほじくり回したら

多量のクリームが指に
へばり付きます

そのへばり付いたクリームを
器の端っこに
なびりつけて、

いい加減
なびったら

そのクリームをまず
口の前に持って来ます

口の前に持ってきたら
深く深呼吸をして
意識を集中させます

そして無言でいきなり

口の周りに
塗りたくります


ここで気をつけて欲しいのは...
↓↓↓↓
ここ重要!φ(..)




普通はクリームを塗る時
指を動かしながら
塗りますが、

私の場合
頭を動かしながら
塗ります


その技を修得するまで
40年かかりました
(;^_^A(汗)


たまに鼻の穴も乾燥すると
その流れで
人差し指を鼻の穴に突っ込みます

そして鼻の穴をほじくり回したら

たまに若干
鼻くそがへばり付いてくるので

その鼻くそを
口の周りになびり、

たまに舐めて
たまに食べて、

塗りたくります


その技を修得するまで
40年かかりましたって...


コラ!
(`□´)/

いい加減に
しろよ!


黙って
読んでりゃ~


何でもいいけど
汚ねぇ~よ!
(`□´)/











バイナラー
(^・^)Chu♪


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

バイナラーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング ちょい悪オヤジジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。