ドヤ顔で、お店を出て。





とりあえず新幹線のきっぷを買わないと。







恋みくじしましょう!

って、みんなでやることになりました。






ハ「大吉」

ま「中吉」

猫「吉」


とみんな分かれました。




最後にみんなで写真を撮って。






彼は新幹線です。




帰りたくないよ〜





ありがとうございました〜!って解散






猫さんはグリーン車を購入しようと

あれ?なんか後ろに…






なんでひょっこりこっち来てんだwww

新幹線だろw





偶然座った席の目の前が1席空いてる状況。

というところで「あたみ」って書いてあるのまで、しっかり写りました




最後に猫さんと小田原でお別れしまして。






おじさんたちの旅行写真は300枚を超えましたw


最後、無理矢理自撮りして300まで持っていこうとした人がいますねw




あっという間でしたが。



半年ほど温めた分だけいい旅行になりました。



なかなかこうやって行ける人も多くないですからね。



ずっと話題提供して盛り上げてくれる河合も。


それを絶妙にコントロールする猫さんも




おかげさまで楽しい旅行になりまして。



ありがとうございました!




あと1回、自分の写真とかまとめます。