1レースだけなんですけど。



試合に出ると色々なことがあります。




今回はkomeさんとお会いできました!


けんしろーさん経由でお土産を頂きまして。




ラーメン!


ありがとうございます!美味しく頂きたいと思います。




ウサさんからもお菓子頂きました。

私はもらってばっかりですいません。。






そんな私は先輩へのプレゼントを家に忘れるポンコツです。





今回、柿添さんは練習中から56秒台が出るくらい調子良かったようで。


凄いですよね。2月にベスト出したのにさらに1秒とか。



S1を泳ぐのが好きなんじゃなくて、本当に水泳が好きなんだと思います。




今回、個人的にはイマイチ調子の良さが感じられず。



(この前58.3くらいだった)淳一に勝てたらいいなー



って、ひろうみさんと話してましたが。



「森田じゅんいちですか?」



って聞き返されまして



そのジュンイチはFrでも届きません(笑)




  招集場



雰囲気は結構それぞれで。




WKBYSさんはとても集中してて。


柿添さんも途中から集中し始めて。


ジョーさんは「よし!楽しんで行くぞ!」って言ったり。


淳一は「100って長くね?25の4倍だよ?そんな練習してないよ」って言っててw


森田くんは周りのお話しに耳を傾けてながら良く見てらっしゃる。




前の組のたくまさん・けんしろーさん・ウサさんの方は何となく優しい空気感でしたw




インフルエンサーがこんなのやりますって言ってくれたので。


スタート台の前に行ったときに、どれだけ見られてるかなー?と思ってスタンド見たら、ちらほらいらっしゃいました。



ただ、競技も終盤でしたからね。


で、先に言うけど、みんな森田くんの組になったら映像撮り出すんですよw



私は前座ぁ〜(INA)


  レースの振り返り


私の組の映像はこちら。



スターターが少し長い事があるかな?と思って。


ジョーさん見ながら最後に構えようと思ったら、割とすぐ身体持ち上げてて「あっ」って思いましたw




スタートは相変わらず上に抜けてしまってますが。


バサロとしては少し良かったかな。目線上げる練習だけはしてたし。



浮き上がって、フィーリングより1手くらい早く25mを回ってる感じがして。


ジョーさんが隣にいるのは確認。



無理して水中引っ張っても疲れるので7発くらい。




そのまま50を回りましたが、上半身使って攻めつつ。脚は少し残しつつ。の非常に上手いところで回ったなーと。



75m回って、浮き上がる時にわずかにリード取れてるのが見えて。



そのまま突っ込みましてタッチ勝負に。




タッチは本当に指先からいきまして。




ちょっと押し込んで、サッと引きました。





タイミング的には差があるようには思えないくらいでしたが、0.3違ったのは指先まで攻めたからかな?と思いたいです。


突き指には気をつけましょう



お隣にジョーさんいらっしゃったおかげでここまで攻めることができましたし。



でも、映像の最後。ジョーさんのファンが多くて最後「あぁ〜」って言われてますw



あちらがヒーローで、私はヴィランだったかな





前日のフィーリングから想定する予定より、ちょうど1秒もタイムが上がった理由はなんですかね〜


思い当たることは何個かあるんですが。



それは次以降、また検証していきます。




今回の結果は狙って出したタイムじゃないです。


偶然ですw



これを今年何回も出せれば実力でしょうけど。


今は、たまたまハマっただけだと思うことにします。



なんとか頑張って泳げる環境を作れるように。



また次以降も、良い姿を見せられるように頑張りたいです。