今日も | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

かなーり早く帰ったら課長に冗談っぽく駄目だしされた笑

久しぶりに会社帰りに買い物行ってきたよ!!!

春服欲しかったけどやっぱりスーツじゃやる気出ないwww

ついでにブクオフにも寄ったけどムックは増えてなかったwwwwww

でも実はあまぞんで買ったやつまだ全く聴けてない←←

初期はたた様の剥き出しの感情が苦しすぎるから心して聴きたい…!

と思っていたらいつのまにかこんなに時間が…←←

DVDも欲しいのにいつになったらたどり着けるのかな

ちなみに今は『極彩』がエンドレス

ガーベラとホリゾントが好きすぐる!!

あとこの頃のたた様のビジュアル好きだなー