明けましておめでとうございまーす(´∀`*) | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

実家でお雑煮を食べてまったりしてます。みかんがめっちゃ美味しい(笑)
冬休みは短めなのでちょっとばたばたしてるのですが;(実家の手伝いもあるので…)
てゆかオフで年賀状送らせて頂いた方はちゃんと届いてますでしょうか(´・ω・`)
多分間に合ってないよねすみません←←
ちなみに年越しの瞬間はラルクを聞いていました(≧ω≦)ノ

とりあえず、去年は有難うございました*
萌えのおもむく侭に突っ走る拙ブログですが、あほだな~と呆れて頂ければ幸いです(ちょ
今年もどうぞよろしくお願いします!
メルの返信はしばしお待ち下さいませ…ごめんなさい(汗)