「sweet pool」 3rd Play | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

ちょっと色々手こずって投稿が遅れてしまった…;

※ネタバレ少しあり


あまりにも鬱々としたドシリアスなシナリオだったんで、もうプレイしないかなーとも思っていたんですが、

(あと善弥が死ぬシーンをまた見なきゃいけないのがツラかった…)

睦EDはなんと

カニバリズム\(^o^)/
ということを聞きつけてプレイ再開を決意しました←←

いやー、すんごかった!!

コイビト遊戯のヘンタイっぷりを軽く凌駕していると思います。あれは絵もカワイイし結構あっさりしてると思うんだ。

やってることはあっちのがヒドイ(と思う)んだけど、シナリオの鬱っぷりが尋常じゃない!まさか全部食ってしまうなんて…!!

シナリオの鬱っぷりと言えば中盤の蓉司も凄いです。

今回は既読スキップを多用して進めたんですが、じっくり読むとこっちまで気が滅入りますよね…

ただ善弥のラストシーンはちゃんとじっくり読みましたツライんだけど読み飛ばすのは読み飛ばすのでツライんだ…

救いのある最期だったんだとは思うけど、やっぱ切ない(ノД`)

んでたどり着いたのは哲雄のGOOD?人として生きるほう。

ただ蓉司と哲雄にキャラ萌えが殆どないんだよな笑

善弥がいいよぉー。上屋×善弥がものっそ気になるんだけど!「できそこない」て!「できそこない」て!!(歓喜)←

公式サイトのクリスマスボイスも聞いてきたんだけど、まじ善弥かわゆい…

早くスプーのファンサイトもっと増えればいいよ笑