お知らせというか何というか | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

↓の記事の上に書くのもなんだかな…という気分ですが笑

ペタを拒否設定にしました

残していただくのは有難いのですが、全くチェックできていないのが現状ですし、

アクセスアップ狙いとしか思えないものも多々ありますので…

コメは、復活させてからは荒らしには遭っていませんので今のところは閉じる予定はありません、が、

上記のペタと同じ理由で読者登録は迷ってます…

最近テンプレ的な二行くらいのメッセで登録申請が送られてくることが多く…

正直こんな辺鄙なブログに読者登録したってアクセスアップなんて望めないと思うんですが;

今はまだ迷っている段階ですが、最低でも数行のメッセがないとお断りすることになるかもしれません


環境を変えるという意味でもお引越しを考えようかなぁ

最近このブログの方向性もなんだか迷走気味だし(方向性をカチッと決めてやると絶対三日坊主になるんだ…)

なんかこう、新天地を求めたい気分(は?)

でも基本面倒臭がりなので結局このままかもしれませんね!笑