大学に | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

行きました。でも行っただけでした。10分で帰りました。(ちょ!

戦利品をあらかた読みまして、改めて土方に萌えました。

(テスト終わってからになるかもとか言ってたのはどこの誰だ^^^^^^

ひじかたかわいいよひじかた。

沸点低くて好戦的なひじかた萌え。素直じゃない土方萌え。自分だけが我慢すればいいと思ってる土方萌え。

なんかもう土方やばい。

そして今からたっつんの受CDを聞きますよーっと。

特典のフリトはもう聞いたんですがたっつんがめちゃくちゃかわいかった(´Д`*)

誰かと喋ってるたっつん久々に聞いたよ。今やってるラジオは一人だからね。

たっつんの笑い声かわゆす。

そして今日の昼にアマゾンからラ/ルクのライブDVDの発送メルが届いていたよ。

やっべ、明日かなあ!明日届くのかなあ!(うきうき


あ、そういえばインテでサクル参加してた友達が前売りジャンプ持ってたんだった。

時間なくて読めなかったんだけど(読む気やったんかい)、

中学生雲雀ちゃんは相当やばかったらしいよ!!!!!!

やばい、今日まだ読めてない!(泣)

雲雀ちゃん登場時とそうでない時の私のテンションの差といったら^^^^^

この前の大人雲雀ちゃんはやばすぎたはぁはぁ

発言がいちいちえろい^^^発禁かけたい^^^^