今日は涼しいですね | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

もう秋デスカ??

インテの日も暑くないといいなー。

てゆか私どのジャンルに特攻するべきなんだろう。なんとなーくナ/マ/モ/ノも回ってみたいようなそうでないような。

ちなみに前日までチェックする気はありません(←

いや、チェックしようかなって思ったんだけど、しんどいんだ…

きっついよ集中講義……orz

能動的な活動をあまり起こす気になれず音楽を流すのみです。

あ、でも咎狗のラジオはさっき聞いてきた!!(・∀・) ←

最初と最後に軽ーくキャラの掛け合いがあるので、シキ様が、シキ様がぁぁぁぁぁあああ…!!!

も、もうほんとやばいんだけど…。

pc前でずっと机に突っ伏してました。悶え死にました。←

ほんと孤高のカリスマだよ。生まれながらの支配者という感じでほんとうに萌えます。(´Д`*)