15th L'Anniversary LIVE | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

ラニ/バDVD、ついに買っちゃったぜ…!

ニコニコで見た時からずっと欲しかった。


とりあえず、めちゃめちゃ良かったー!!(≧д≦)ノシ

さすが記念ライブ。色んな曲やってくれてるよ!

All Deadが入ってるんだぜひゃっほう!!

Lies and Truth→夏の憂鬱→All Deadと続いてめちゃめちゃテンション上がりました!!

夏の憂鬱のラストのなくしたシリーズ(何)はほんとイイな。

hydeさんはあんなちっちゃい体のどこからあんな声が出るの??

Lies~もめちゃめちゃ声がキレイ!

すっごいキレイに伸びて、ほんとキモチイイです。

んで、んで!!!

私がニコで鳥肌立ったWhite Feathersですよ…!!!(興奮)

ちょっとこれほんとやばいな。あれ、なんか天使がいる。(…)

なんかどう言葉で表したらいいかわかんない。ほんと凄い。

前も書いた気がするけどhydeの広げた両手が羽根のようです。

凄いしか出てこない…!

winter fallもやってくれてうれしかったな!

私これ好きなんです。キレイな歌声で大好き。hyde声変わんないねー!感動!!

前半のhydeの衣装はちょっと昔を意識したのか、めちゃめちゃ美人でしたね!!(´Д`*)

あとはDuneとVoiceだよ…!

ちょ、あの、hyde様何をしているの…!!(※衣装チェンジ

インディ時代によく着ていたような、ゆったりめの真っ白い長い衣装。髪も長めのウェーブ。

や、髪はライブ中ずっと一緒なんだけど。(当たり前)

やーばーいーよー!!hyde様降臨!!!笑

歌い方とか全然変わってないっつーか、

何よりhyde様のパフォーマンスがなんか昔に戻ってるよ!!

くるくる回ってるよ!!くねくねしてるよ!!

真っ白いのがくるくる回ってるんだよー!!

ちょ、これはまじでタイムスリップですね…!ほんとびっくりした!

最近のシングル曲も一気に続けて演ってくれたりしたんですが、テンポがCD音源より速いのが多くて、ユッキーがまじで鬼だった(笑)

かっけぇぇぇぇ!!!!!


ライブDVDとかちょーひさびさに見たけど、たのしかったー!!

めっちゃノリノリで見てたしね!

ノリノリすぎて誰にも見せられない(笑)


とりあえずまたFC入りたい。お金に余裕ができたら(←

でもライブ活動が再開されたら何とかして行きたいです。