雲雀さまぁぁ!(´Д`*) | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

おじゃんぷ様読んできました!
雲雀さま、やばすぎるぅぅぅ(´Д`*)
いちいち台詞えろいよ!!はぁはぁ
幻術相当キライなんだね…。なんて骸ヒバw
鰤も吉良かこよすはぁはぁ
つか、へたれ主人公がキライなんでちょっと微妙(と思いつつほぼ毎回読んでいた)だったんだけど、ぬらりひょん好きになりそう!
でも12歳とかちょっと犯罪…(何が?)

つか昨日の半徹のせいか今日起きたら昼だった(;_;)
たつのラジオ、更新前にもっかい聞こうと思ってたのにィィィ
(更新は火曜昼12時です)
あれほんと元気出るんだけど…
最初は年近いのにそんなえらそーに言われたくねぇww とか思ってたりもしたんですが(…すいませ)、
近いからこそすんなり聞ける気がしてきました。
先輩みたいだよ!!
就活の時とかに聞いても元気出るよこれ!!
結局はじぶんなんですよね…
たつ好きだぁぁぁあ(ノД`)