沖土ーー!!! | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

いやあ、まさかのタッグ戦でしたねWJ!(そんな気はちょっとしてたけど)

タッグの意味あんまなかったけど…。むしろ銀土だったけど…!

今回のいちばんのヒットは、ひじーが近藤さんを「ゴリラ」とかって殴ってたとこです(笑)

あれサングラス(?)はずしたら近藤さんだって分かるんだよね。

どんな反応するんだろうひじー…(笑)

総悟とか、土方さんって分かってても分からないふりして殴ってそうだよね(笑)

「ふてぶてしい盗賊だねィ…」「てめー俺だって分かってやってるだろォォ?!」みたいな(笑)(そんな沖土が大好きなんです)

実際は2人ともプレイ中だからお互いちゃんと認識してるわけだけど。

というか棺桶の中でとかけっこういいんじゃない総…げふっ(殴)

やっぱふつーに面白いな銀魂!いきなり毒とか、魔王で戦うとか、はちゃめちゃですてき。

ゲームバトルが今回で終わっちゃうのは残念だけど!!(泣)

これからもちゃんと土方さん出てきてくださいでないと総悟となんかやってるのだと妄想して勝手に楽しむよぬはは(死)

いやいや、原作の土方ほど最高なものはないのだよォォ!


今日大学の友達と一緒にゴハン食べたんだけど…

順当に単位取ってるコは来年ほとんど授業がないという事実に軽く凹む…

いや、知ってたけど…

とりあえず形から入りたい私は明日参考書を買ってこようと思います。

刑事系なら少しは頭に入るかもしれない。(つか入れるべきだよ)

その後図書館で勉k…いやいや、明日はアニグレがあるんだからね、見ないと!(死)