雲雀ちゃんーvv | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

あの、調子に乗ってバサラってみたよ(何)

政宗×半兵衛とかあってびっくりした…!でも逆はなかった。何で?

今日も公式サイトで台詞をきいてハァハァしてみた(死)

やっぱ竹中と伊達がすてきです。でも上杉もすてき。

伊達、なんかすっげぇ好戦的なのにすっげぇ受くさいんですけど(笑)

つか戦国バサラ2のコミックが現在連載中らしいようわぉ!

あと相関図とかも見てたんだけど、真田と伊達はライバルなんだね!

サナダテはライバル関係で、こじゅ政は信頼の主従とか、何だそれ、萌える…!

あと色々まわって偶然めっけた某BLゲームの公式サイトでサンプルボイスが聞けるということで、聞いてたんですが…。

Σうっわ何だこれ!めっさ喘いでるんですけどォォ!(笑)

びっくりした…。こっちが照れる…。凄い世界だなBLゲーム。


昨日は結局SHINOBI見たんですがね。

陽炎がなんか私的濃姫イメージな感じでちょっとときめいた。

というか凄い人だらけだなあれ!(笑)

なんとなくふしぎ遊戯を思い出しました。(あれも凄い人ばっかだったから…)

そしてその後気になってウィキでふし遊を調べたりもしたよ。(何やってるの…)

星宿の声、子安さんだったんだね!

その後はるろ剣とか調べたりもしました。(だから何やってるの…)

なんか、OVAでは総司の苦悩が見れるとか新撰組も見れるとかなんとか。

「無論、死ぬまで」って台詞が断然好きになってきたよ総司ぃぃ!(泣)


あ、アニリボに全然触れてない(笑)

今日は久々に恭弥が出るということで、超楽しみに…って、

ふいうちキターーー!!(OP後の映像)

ま、まだ心の準備が全然できてないよそそそんないきなりアップでだなんて雲雀さま、今日の出番をどれだけ楽しみにしていたの(違)(楽しみにしてたのはお前だろ)

オリジナルでディノヒバの会話とかないかなーと思ってたけど、ありませんでしたねー。

つか、あの登場曲、ほんと笑える…(笑) しかも無駄に長い!(笑)

今日もえろかったです雲雀ちゃん。

次はジャングルかー…。またしばらくお預けかなー…。

とりあえず、ごっきゅんの山の神発言を楽しみにしておこう!(笑)


…いい具合にテスト近づいてるよ…もうちょっと焦ろう自分…