イータリー原宿のテラス席でランチ♡( ´∀`)♡


風が心地よくて、お空も青くて♡( ´∀`)♡




店員さん「(緊急事態宣言が解除されたので)もうお酒も提供出来ますので(o^^o)」ってすごく嬉しそうにアルコールのメニューを見せてくれて


あぁ、なんて可愛いんだろう。
店員さんの嬉しそうな笑顔にキュン。
男性だったけど、可愛かった。



で、オーダーするとき、

飲み物は何も考えず、夫が頼んだものを「じゃあ私もそれで!」って頼んだんですけど、運ばれて来てから気づいた。




酒だ!(°▽°)!

潰瘍性大腸炎と診断されてからずっとお酒を飲んでいなかったんですよね。



名前忘れたけど、この見切れてるやつ。



美味しかったの。
美味しかったからいいの。




しかし後にこれが後悔となる。

食後代々木公園をお散歩したり、ユニクロみたりして数時間経ったわけです。



そして私のメインイベント!
「アットコスメで満足するまでお買い物〜♡」を開催開始して5分くらいしてからかな、、、



あれ、、、ん、、、(´-`)
お腹、、、お腹が、、、(´-`)
ひっさびさのこの感覚、、、(´-`)


ト、トイレ下さい。(日本語おかしい。)



そしてここで気付く
「そうだ。アットコスメってお手洗いないんだ」




やばいぞ。


さっき行ったから、隣(の隣かな?)のIKEAにトイレがある事は知ってたので、IKEAに急ぐことに。


とりあえずカゴに入れていた商品を全部元の棚に戻して(レジに並べるほど余裕と時間がない。笑)



泣く泣くお店を出て、IKEAのお手洗いに行き、ことなきをえました。

トイレで苦しみながら、思う相手は1人。




カラン、、(氷が動く音。)




トイレから出て、もうすっかり大丈夫だったんだけど、気分はもう「帰りたい。゚(゚´Д`゚)゚。」



アットコスメでお買い物出来なかったので、買いたかったものは帰宅後にネットで買いました。



お酒はもう、しばらく飲まない!!!