お久しぶりです〜( ´ ▽ ` )

ものもらいが出来たっぽいです( ´ ▽ ` )

4連休は、ものもらいと共に過ごす事になりそう。。。。。。シュン(´-`)




さて。子ども達の夏休みが始まりましたー。
と、言うことは、、、?


おそらく世の中のお母さん達なら共感してくれるであろうこの2つの恐怖を、、、



まずは、、、
なんだか色々持ち帰ってくるーーーーーー!
(*´Д`*)(学校に置かせてその鍵盤ハーモニカ。)





置かせてよ。(*´Д`*)
1学期間ずっと置かせてくれてたじゃん。(*´Д`*)
とりあえずマウスピースを洗って、と(*´Д`*)
縦笛も!?縦笛ももきたー(*´Д`*)
作品とかさ(*´Д`*)可愛いけどさ(*´Д`*)
一気に来るとね、、、(*´Д`*)








そして何よりの恐怖、、、
お昼ごはんを作らなきゃいけなーーーーい!!
(*´Д`*)(はぁはぁ、、、息切れ。)



ほんっっっっっっっと給食ってありがたい!
栄養バランスもちゃんとしてるし、子ども情報だと美味しいらしい。

自分が小中学生の頃は感じなかったけど、親になると分かるこのありがたみ。





世の中のお母さん達ー!
一緒に頑張りましょーー!(お昼ごはん作り)